GからRへ トレード研究所

FXをテクニカルで研究するブログです。自分自身もまだまだ初心者ですが、チャート研究を重ねて自分自身の経験も積みながら成長していきたいと思います。備忘録としても使う予定ですので、徒然なるままに書き連ねて行くつもりです。乱文・散文ご容赦ください。

初投稿

 

 

初めて投稿します。

GからRへ トレード研究所です。

このブログでは、FX初心者の管理人がFXのテクニカル分析を必死に頑張って成長していく様子を記録するためのブログとして初めてみました。

なので名前が大変偉そうと言うか、なんか敷居が高そうなネーミングですが、FX上級者の方にはとんでもないことを言っているかもしれません。

1日1通貨ペアを目標に、チャート分析をしながら1週間に1回程度見返り、検証を繰り返しながら自分のテクニカル分析の精度をあげていきたいと思います。

同時に自身のポジション報告なんかもしていきながら、書き殴っていきますので、生暖かい目で見守ってやってください。

 

当面の目標は資産を倍に!

通貨ペアはドルストレートをメインに行ってます。

参考とさせていただいたサイトや、youtuberの方の動画などもどんどん紹介していきたいと思います。